|
水色の歓喜を求めて全国横断、徒然なるジュビロ日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東アジア選手権の韓国代表に
我軍のイ・グノ選手とパク・チュホ選手が選ばれましたね。 これで、ますます2月14日の日韓戦が楽しみです。 駒野とパク・チュホのマッチアップがあるとかないとか ワラワラ 見れたら最高ですが果たしてどうなるか!? 「どっちを応援すればいいんだーー!?」 なんて、さすがに悩みはしませんが、今からワクワク これに遼ちんとイ・ガンジンも加わってたら失神ものですな。 息子は実家にお預けで(爆) まぁー、本音を言うと パク・チュホ先生のユニ姿をまだ見てないし 一緒に戦ってもないから そこまで思い入れはないんだけどねええ PR |
カレンダー
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五反田妄想日記!
性別:
男性
自己紹介:
ジュビロ磐田を熱く緩く追っかけますよ。バモバモと選手へのリスペクトが基本路線
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
|
