|
水色の歓喜を求めて全国横断、徒然なるジュビロ日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ACL組に勝利なんてしびれるね!
那須あったっす! 成岡あったっす!! みんな最高っす!!! ここ何試合も力負けしてないから 自分たちの力を信じてドンドン勝負していって欲しい さてさて、おれっちはサポとして大失態・・・ 6月3日の駒場チケットを未取得・・・ 一から出直します。。。 今期勝利を味わっていない数人も救われたみたいでえかったっすね (グ〇ホの弟さま、写真カリパクすんません。) PR
|
カレンダー
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五反田妄想日記!
性別:
男性
自己紹介:
ジュビロ磐田を熱く緩く追っかけますよ。バモバモと選手へのリスペクトが基本路線
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
|
