忍者ブログ
水色の歓喜を求めて全国横断、徒然なるジュビロ日記
[30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラの今年のリーグ開幕は平塚だぜ!

 





今日のために新調したおべべ着ておしゃれだぜっ!







早くも勝ち点1ゲットだぜっ!

来週の橙色の埼玉戦には行けないけど

再来週の赤色の埼玉戦で勝ち点3ゲットだぜっ!





やっぱりスタジアムはワクワクドキドキ満載だ!

ネット的なモノの中で「柳下解任」とか騒いでいる輩、

オラも柳下がベストだなんて思ってないし、

出来るもんならモウリーニョとかオシムとかアルディレスとか連れてきてほしいけど

結果だけ見て吠えててもしょうがない!!

頼むからオラの分も嫁の分もスタジアムに通って応援してくれ!

一昨年よりも去年よりも確実に進歩している我軍団が見れるはず!



そして、勝っても負けても引き分けても騒げばいいさ!























 

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五反田妄想日記!
性別:
男性
自己紹介:
ジュビロ磐田を熱く緩く追っかけますよ。バモバモと選手へのリスペクトが基本路線
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード