|
水色の歓喜を求めて全国横断、徒然なるジュビロ日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱりお菓子はナビスコよりグリコだね。
ちがうかっ さーて、見事にお菓子杯予選敗退決定ですね。 まぁーしょうがない。 あれだけセカンドボール拾われたら負けるさ。 でも後半は意地を見せてくれたね。 相手の縦にも横にもでかいGKが普通の調子だったら 1-4で勝ってたね。 そして、MOMは萬代で! つっても、うちの神も3本ぐらい止めてたか。。。 いや、うちの神はあれぐらいは当たり前。 だからやっぱ勝ってたね。 う~ん、タラレバって、なんてポジティブ!! 試合終了後は何かとお世話になっている浦和サポの大先輩と焼肉。 めっさんこうまかった。 浦和あなどれん。 ごちでした。 でも、魂は売ってない!! うん。売ってない! PR
|
カレンダー
リンク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
五反田妄想日記!
性別:
男性
自己紹介:
ジュビロ磐田を熱く緩く追っかけますよ。バモバモと選手へのリスペクトが基本路線
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
|
